Skip to content

ユニークモチーフなリング達

夏を迎えブレスレット等が好評ですが、リングも合わせてご好評頂いてます。

NARRATIVE PLATOONならではの、他にはないデザイン。

本日も様々なリングを出荷しております。

 

ユニークリング

ウェリントンメガネモチーフ、人モチーフ、幾何学モチーフ等

様々なユニークテイストを提案しております。

他人が付けていないようなものにチャレンジしたい方はぜひ一度トライしてみてください。

 

着けているとさりげなく着けていられるところもポイントのリングたちです。

 

一時期はノーアクセが主流の時代でしたがここ最近はアクセサリー着けてやるほうが

良い感じです。

 

まんべんなく様々な指につけたり。1本だけあえて小指や親指につけたり。

自分だけの付け方を発見できればとても気分も良いですよ。