Skip to content

S.O.Sfpさんへお邪魔してきました

セレクトショップS.O.Sfpへお邪魔してきました

もう上着なしでは厳しい季節になりましたね。
個人的に春夏ファッションよりも秋冬ファッションの方が好きなので
嬉しい寒さ到来です。

そして鍋の季節。最高です。

色々と楽しみなことが増える季節、そんな中NARRATIVE PLATOONの
アクセサリーをお取扱い頂いているS.O.Sfpさんへお邪魔してきました。
なかなかお伺い出来ずでしたが、

名立たるブランドのアクセサリーが所狭しと並んでいるのでぜひ
足を運んで頂きたいショップ。
いつみても迫力ありです。
スタッフの方たちもとても気さくな方たちですので居心地も抜群ですよ。

アクセサリーを探している方はまず行ってみて下さい。

sos201410

もちろんNARRATIVE PLATOONのアイテムもずいぶん少なくなっておりましたが
取扱い頂いておりますので恵比寿、代官山方面に行かれる際にはぜひとも
チェックを。
とても見やすく良い感じにディスプレイ頂いております。

クリスマスも近づいてきていますのでお早めに色々探してみてください。

S.O.Sfp恵比寿本店

東京都渋谷区恵比寿西1-32-16 1F

新たなコレクションに向け現在もサンプル製作どしどし進行しておりますので
NEXT!NARRATIVE PLATOONのコレクションにもご期待下さい。